NEWS
Share

【蛯原友里】野菜の魅力を伝えるOisix「ビューティーベジタブルアンバサダー」に就任

 

蛯原友里が野菜の魅力を伝える親善大使、Oisixの「ビューティーベジタブルアンバサダー」に就任しました。

この「ビューティーベジタブルアンバサダー」は、野菜中心の食生活をより身近に感じて頂くために、野菜の魅力や楽しさを発信していくものです。

アンバサダーの活動の第一弾として、蛯原がプロデュースした、「おいしく食べて、気持ちもカラダもキレイに」がコンセプトのKit Oisixサラダ「ビーツの赤いホットサラダ」と「柿とクレソンの潤つやサラダ」を11月12日(土)から期間限定でOisix.com (URL:https://www.oisix.com/sc/oisixsalad)での販売が決定しています。

また、今回のアンバサダー任命について蛯原は「最近、食にこだわる生活になっていたので、まさかそのタイミングで私が選ばれたのは嬉しいですし、これからももっと野菜の魅力を伝えられたらと思います」と喜びとともに、意気込みもコメント。子どもが生まれてから食に対する意識が変わったといい、「いろいろ調べてから買うようになりましたし、美味しく料理をしていきたいと思っているので、お野菜もより美味しいものを選ぶようになりました」と明かしました。

Category NEWS